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お祝い花や胡蝶蘭なら花秘書 > ショッピングのご案内 > よくあるお問合せ FAQ > メールについて > 自動で予約確認メールがくるということでしたがまだメールが届いていません

  • 自動で予約確認メールがくるということでしたがまだメールが届いていません。
    注文が完了しているのか知りたく連絡させていただきました。
  • ご注文が正常に完了できた場合、数分以内に自動確認メールが配信されます。メールが届かない時のおもな原因は以下の2つです。
    1)注文が正しく完了できていない
    2)メールの受信設定がされていない(注文は完了している)

    (1)の場合、ご注文ができておりませんので、再度ご注文お願いいたします。
    (2)の場合、メールが受信できていないが、注文はできてる状態です。
    会員の方はマイページの購入履歴をご覧頂くと、注文が出来ているかどうか確認頂けます。
    非会員の方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。ご注文できているかどうかお調べいたします。

    通常ご注文から翌営業日以内に、お客様担当【support★ginzahanasui.jp】より ご注文の確認とお礼のメールを必ず送信致しております。 とくに携帯アドレスおよびフリーメールアドレスをご利用いただいている 一部のお客様から、メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってはサーバー側にて セキュリティの強化等により花秘書からのご連絡が迷惑メールと判断されている 可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが【support★ginzahanasui.jp】 を受信できるよう設定いただけますようお願い致します。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが 届かない場合は大変恐縮ではございますが、別のメールアドレスを使って 【support★ginzahanasui.jp】まで お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、 お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
    (上記のメールアドレス【support★ginzahanasui.jp】の「★」を「@」に置き換えてください。)