CELEBRATION用途でお祝い花を探す
CONDOLENCE用途でお悔みの花を探す
ログイン
新規会員登録
お祝い花や胡蝶蘭なら花秘書 > ショッピングのご案内 > クーリングオフ・返品について
クーリングオフは訪問場販売や電話勧誘販売に該当する場合のみ適用されるため、 インターネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフは適用外となります。 したがって当サイトではクーリングオフ制度はございません。 商品の不良などによる返品・交換については下記をご覧ください。
(1)お届け指定日の5日営業日前迄または発送日の2営業日前迄のいずれかの場合のみ変更・キャンセルに応じます。 変更・キャンセルの際は、内容により別途手数料等ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。 (2)発送日(商品の出荷予定日)の当日および前日、商品制作後、出荷手配後の変更・キャンセルはお受けできません。 (3)ご注文内容間違い・イメージ違い等による、商品出荷後のお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。 (4)生花商品の場合、商品の性質上、到着日または到着日翌日中にご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。 (5)生花を除く商品の場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。 返品・交換の条件をご確認の上、下記までご連絡ください。 [ 変更・キャンセル・返品・交換についてのご連絡先 ] 花秘書カスタマーサポート TEL:0800-800-9187 メールでのお問い合わせはこちらから support@ginzahanasui.jp 下記の場合のみ返品・交換を受け付けています。 ・不良品(輸送中の破損、品質劣化)の場合 ・届いた商品が注文商品と違った場合 但し、下記の場合には返品・交換等はお受けできません。 ・返品受付期間を過ぎている商品 ・お客様のもとで損傷や劣化が生じた商品 返品・交換の条件に該当する場合、返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
クーリングオフ、返品について
クーリングオフについて
クーリングオフは訪問場販売や電話勧誘販売に該当する場合のみ適用されるため、
インターネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフは適用外となります。 したがって当サイトではクーリングオフ制度はございません。
商品の不良などによる返品・交換については下記をご覧ください。
変更・キャンセル・返品・交換について
(1)お届け指定日の5日営業日前迄または発送日の2営業日前迄のいずれかの場合のみ変更・キャンセルに応じます。
変更・キャンセルの際は、内容により別途手数料等ご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。
(2)発送日(商品の出荷予定日)の当日および前日、商品制作後、出荷手配後の変更・キャンセルはお受けできません。
(3)ご注文内容間違い・イメージ違い等による、商品出荷後のお客様都合の返品・交換はお受けしておりません。
(4)生花商品の場合、商品の性質上、到着日または到着日翌日中にご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。
(5)生花を除く商品の場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。
返品・交換の条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
[ 変更・キャンセル・返品・交換についてのご連絡先 ]
花秘書カスタマーサポート
TEL:0800-800-9187
メールでのお問い合わせはこちらから
support@ginzahanasui.jp
下記の場合のみ返品・交換を受け付けています。
・不良品(輸送中の破損、品質劣化)の場合
・届いた商品が注文商品と違った場合
但し、下記の場合には返品・交換等はお受けできません。
・返品受付期間を過ぎている商品
・お客様のもとで損傷や劣化が生じた商品
返品・交換の条件に該当する場合、返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。