2022/04/01
お知らせ
お客様 各位
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークに伴いまして、花秘書では下記の期間をお休みとさせていただきます。
事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口サポート業務(ご注文の受付・確認・返信、お問合せ対応など電話・メール)は
お休みさせて頂きますのでご了承下さい。
休暇期間中にいただいたご注文やお問合せは、5月9日(月)より順次対応致します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
【ゴールデンウィーク休暇】2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)迄
【重要】大雪の影響によるお届け遅延について
2025/02/05
【重要】雪の影響によるお届け遅延について
2025/01/09
花秘書が「颯彩のライフハックブログ」に紹介されました
2024/12/09
【重要】物流増加に伴う配送遅延について
2024/12/03
冬期休暇のお知らせ
2024/12/03