2021/07/15
お知らせ
お客様各位
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2021年8月12日(木)~ 2021年8月15日(日)は、夏季休暇とさせていただきます。
事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口対応(問合せ対応など電話・メール)は
お休みさせて頂きますので、ご了承下さい。
休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、8月16日(月)より順次ご対応いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
その他の臨時休業はサイト内の営業カレンダーでお知らせいたします。
夏季休暇: 2021年8月12日(木)~ 2021年8月15日(日)
花秘書が「感謝のお葬式」に紹介されました
2025/04/08
■ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
2025/04/02
【重要】3月26日~4月2日お届け分のスタンド花について
2025/03/26
バラの花束の出荷業務について
2025/03/07
【重要】大雪の影響によるお届け遅延について
2025/02/05