2020/11/19
お知らせ
お客様 各位
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら 2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)は、冬期休暇とさせていただきます。
事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口対応(問合せ対応など電話・メール)は
お休みさせて頂きますので、ご了承下さい。
休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、1月6日(水)より順次ご対応いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
その他の臨時休業はサイト内の営業カレンダーでお知らせいたします。
冬期休暇:2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)
【重要】物流増加に伴う配送遅延について
2024/12/03
冬期休暇のお知らせ
2024/12/03
【スタンド花ご注文のお客様へ】
2024/12/03
【アレンジメント、花束(お供え花を含む)、バラの花束 ご注文のお客様へ】
2024/11/19
花秘書が「ココスキラボ」に紹介されました
2024/11/19