2018/07/20
お知らせ
お客様 各位
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら 2018年8月11日(土)~ 2018年8月15日(水)は、夏季休暇とさせていただきます。
事前のご予約分の配送業務をのぞく、窓口対応(問合せ対応など電話・メール)は
お休みさせて頂きますので、ご了承下さい。
休業期間中にいただいたお問合せやご注文は、休み明けに順次ご対応いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
その他の臨時休業はサイト内の営業カレンダーでお知らせいたします。
夏季休暇: 2018年8月11日(土)~ 2018年8月15日(水)
【アレンジメント、花束(お供え花を含む)、バラの花束 ご注文のお客様へ】
2024/11/19
花秘書が「ココスキラボ」に紹介されました
2024/11/19
スタンド花の価格改定のお知らせ
2024/11/08
【重要】台風10号の影響によるお届け遅延について
2024/08/26
【重要】後払い決済手数料改定のお知らせ
2024/08/01