フラワーギフトの花秘書トップへ 納期について

花秘書トップページ > ショッピングのご案内 > 納期について

納期について

  • お届け日のご希望は、ご注文画面内にてご指定いただけます。
    ただし、ご指定された日の納品を確約するものではございません。
    商品手配にかかる日数やお届け先地域などにより、ご希望に添えない場合がございます。
    配送可能エリアとエリア別時間帯指定の制限について
    また、決済審査が通らなかった場合には、お客様とご連絡確認が取れるまで出荷作業は保留となります。

  • 一部の商品を除き、時間帯指定サービスがご利用頂けます。
    ただし、ご指定された時間内の配達を保証するものではございません。
    お届け先地域および商品内容により、指定できない時間帯がございます。

  • 在庫は流動的なため、「在庫あり」状態の商品でも、タイミングにより実際には在庫が切れている場合が稀にあります。
    その場合は、ご注文者様へメールかお電話でご通知した上で、商品入荷後のお届け(またはキャンセル)となります。あらかじめご了承ください。

  • ご注文の受付確認後、発送日およびお届け予定日をメールでご連絡いたします。
    ご注文画面でお客様がご指定された日時と、実際のお届け予定日時がことなる場合がございますのでメールをご確認ください。

  • お荷物の到着が予定よりも遅れる場合がございます。
    お届け予定日時よりもお荷物の到着が遅れた場合も、返金や代替品手配などの保証はございません。
    とくに宅配便では1日程度の遅れは保証されておりません。
    ほとんどの場合が、指定された日時どおりに配達されますが、稀に日をまたいで遅延することもございます。予めご了承ください。

※とくにお花の配送は、お届け日時を指定される場合が多いものです。
お客様のご希望には極力お応えできるよう、配送手配の際には配慮させていただきますが
上記のように遅延した場合、いかなる状況においても納期保証ができないリスクがございます。

配送上の事故・天災、トラブル、その他予期せぬ事態によって配送の遅延がおきた場合
直接的、および間接的に注文者、または第三者に損害が発生したとしても、当社はいかなる責任も負いません。

フラワーギフト総合ランキング
花秘書 営業日