フラワーギフトの花秘書トップへ 注文者と送付先が異なる場合

花秘書トップページ > ショッピングのご案内 > 注文者と送付先が異なる場合

注文者と送付先が異なる配送について(ギフト配送など)

注文者と別の住所へ送りたいとき

パターン1:アドレス帳に送付先の登録をしていない場合

  • 商品をカートに入れた後、お買い物の流れ「4」またはお買い物の流れ「5」で、新しい送付先情報をご入力できます。
  • 「新しいお届け先」の項目にチェック「●」します。下図の(1)
  • 送付先の情報を入力します。下図の(2)

パターン2:アドレス帳に送付先の登録をしてある場合

  • 商品をカートに入れた後、お買い物の流れ「4」またはお買い物の流れ「5」で、アドレス帳に登録してるデータから送付先を選択できます。
  • 「お届け先リスト」の項目にチェック「●」します。下図の(1)
  • プルダウンメニューから、送付先を選びます。下図の(2)

※アドレス帳機能は、会員登録をしないと利用できません。

フラワーギフト総合ランキング
花秘書 営業日